トピックス

2021年4月21日

携帯3社の新料金プランへ変更されるお客さまへ

携帯3社の新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、ソフトバンク「LINEMO」、au「povo」)へ変更するとキャリアメールが利用できなくなり、ご注文に関するメールやメルマガが届かなくなります。

携帯キャリアメールのアドレスを会員情報に登録されているお客様は、メールアドレスの変更をお願いします。

オンラインショップのメールアドレス変更

ご購入の際に、カート内で変更いただけます。

  • ご購入の際に表示される「Step 2/7 お客さま情報の入力」にて、メールアドレスを変更してください。
  • ご購入が完了した段階で、変更手続きが完了となります。

メールマガジン登録の変更

以下の手順でお願いします。

  • 解除の手続き
    現在登録されている携帯メールアドレスを解除してください。

    解除手続き

  • 登録の手続き
    新たなメールアドレスで、再度登録をお願いします。

    登録手続き

閉じる

オンラインショップ(別ウィンドウで開く)

ページトップへ

ご注文・お問い合せ

ご注文・お問い合せ

Online Shop オンラインショップ(別ウィンドウで開く)