トピックス

2021年7月21日

不正転売商品にご注意ください

ツマガリの商品が弊社の許可なくインターネット上で販売されております。
代理購入というかたちで注文を受け付けているショッピングサイトもありますが、こちらについても弊社の承諾なしに行われているものであり、品質・安全性ともに保証できるものではありませんので、くれぐれもご注意いただくようお願いいたします。

転売は禁止させていただいております

ツマガリの商品は本店、大丸梅田店、大丸神戸店、ツマガリオンラインショップでの販売のみとなります。卸販売や委託販売は行っておりません。
これらの店舗・オンラインショップでご購入後の転売は、未使用・未開封であっても品質の維持が難しいため、一切お断りさせていただいております。商用利用(事業者含む)、個人間売買、オークションサイト、フリーマーケットサイト、買取サービスなどのご利用はご遠慮ください。

転売は衛生的観点からも問題があります

ツマガリのお菓子は厳格な品質管理のもと、製造販売を行っています。たとえばバターたっぷりのおいしさをお楽しみいただくため、5月〜10月下旬までは全品クール便でお届けしています。
転売商品のなかには送料無料をうたうものもありますが、品質管理の状況が不明です。転売商品につきまして不具合や事故がありましても、弊社では責任を負いかねますので、ご了承のほどお願いいたします。

正規の販売価格より高額で転売されています

ツマガリオンラインショップに、正規の販売価格と送料、クール便料を掲載しております。ご確認いただきますようお願いいたします。

オンラインショップはこちら

閉じる

オンラインショップ

ページトップへ

ご注文・お問い合せ

ご注文・お問い合せ

Online Shop オンラインショップ